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        スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
マーケターやWEB広告業界で働く人
担当の先生/パーソナリティ
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            簗島 亮次
株式会社インティメート・マージャー代表取締役社長
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。卒業後は、グリー株式会社にて、プラットフォーム開発に関連する複数の部門でマネジャーを兼務。 世界最大級の統計アルゴリズムコンテスト RSCTC 2010DiscoveryChallengeにて世界3位。 日本最大級を誇る約4億のオーディエンスデータを用いて、企業のDMP構築やデータ活用マーケティングを支援。同社のDMP導入企業は、470社を超える。 データを活用したマーケティングについて「MarkeZine」や「販促会議」などにて執筆。共著として『アドテクノロジープロフェッショナル養成読本 ~デジタルマーケティング時代の広告効果を最適化!』を技術評論社より出版。
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            花海 志帆
スクー放送部
 
チャプター
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オープニング
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自己紹介
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アジェンダと持って帰ってもらいたいこと
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DMPとは
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DMPの定義について
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DMPに搭載されているデータ群(例)
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DMPのデータがよく利用される活用先
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マーケティングプロセスにおけるDMPの立ち位置
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DMPでできることできないこと
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DMPによく期待されること
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DMPというかデータができることできないこと
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DMPをうまく活用するということは
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よくあるけどあまりよくないDMPの使い方と良い使い方
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ケース:デジタル広告におけるDMP活用
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ケース:デジタル広告におけるDMP活用(よくない)①
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ケース:デジタル広告におけるDMP活用(よくない)②
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ケース:デジタル広告におけるDMP活用(よくない)③
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ケース:デジタル広告におけるDMP活用(よい)
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DMPの最大限使って何ができるか
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最大限出来ること:リーチ最大化
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最大限出来ること:フルファネルの計測
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最大限出来ること:オンライン/オフライン最適化
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まとめ
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